春季大会5日目試合結果

春季大会最終節5日目の結果をお知らせいたします。

一部リーグは徳島文理大学が松山大学に勝利し、見事全勝優勝を飾りました。

このため、徳島文理大学は8月下旬、関西地区で開催される『文部科学大臣杯第75回全日本大学準硬式野球選手権大会』に出場することが決定しました。

また香川大学が高知工科大学に勝利したことで、本節で敗戦した松山大学と勝ち点6の同点となり、得失点差で上回った香川大学が2位に浮上しました。

このため、香川大学は5月14日に行われる清瀬杯出場決定戦に出場することが決定しました。

また、徳島大学医学部が高知大学医学部に勝利し4位に浮上。

勝ち点2で並んでいた高知大学医学部と高知工科大学は、得失点差で上回った高知大学医学部が5位、6位が高知工科大学となりました。

このため、高知大学医学部と高知工科大学は5月13日に行われる一部二部入れ替え戦に出場することが決定しました。

二部リーグは、勝ち点で並んでいた愛媛大学医学部と愛媛大学が直接対決を行い、愛媛大学医学部が勝利したことにより勝ち点を6にしました。

このため、愛媛大学医学部は5月13日に行われる一部二部入れ替え戦に出場することが決定しました。

また、勝ち点8を獲得していた香川大学医学部が二部リーグで優勝しました。

このため、香川大学医学部は5月14日に行われる清瀬杯出場決定戦に出場することが決定しました。

各試合の詳しい内容は一球速報をご覧ください。

コメントする